念願のCDをリリースしました「あめにはさかえ」


この度、念願のCDをリリースいたしました!

2016年3月より本格的にYouTubeに演奏動画を公開し始め、これまでに34曲させていただきました。

YouTubeのアクセスも世界中から頂き、中でもワーグナーの結婚行進曲は再生回数が13万回を超え、多くの方に聴いていただいていることに驚くとともに、ただただ感謝するのみです。

最近では、YouTubeFacebookから私を知ってくださった方からのご連絡や、演奏のご依頼などをいただくようになり、発信することの大切さを感じる日々です。

そんな中、私事ではございますが 「次なる目標」としてずっと温めていたのが、記録として残せるCDの制作でした。

これまでオルガニストとして学び、積み上げてきたものを形として残したい。

その思いを、今回初のCD「あめにはさかえ」としてリリースいたしました。

収録曲は、Merry Christmas あめにはさかえ他クリスマス讃美歌の4曲です。

24775122_1840404319323091_541889085726107102_n

CDの制作を考える際、やはり私のオルガニストとしての原点である「聖歌・賛美歌」を外すことはできませんでした。

高校・大学時代をカトリックを教えとする学校で学び、大学ではパイプオルガンを専攻した私にとって、聖歌・賛美歌は切っても切れないものになっています。

また収録曲でありタイトルにもなっている「あめにはさかえ」は、2016年3月にYouTubeへの演奏動画公開を始めるにあたり、最初に公開する曲として選んだ曲で、私にとっては思入れのある曲です。

演奏は、それぞれオルガンの特徴を活かすことはもちろん、歌詞の持つ意味や自分自身が学んできたこと、感じたことを表現してみました。

一人でも多くの方に手に取っていただき、オルガンの響きをご堪能いただければと思います。

ご希望の方には、1枚1500円(税込)で発売させていただいております。

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

下記のフォームに必要事項をご記入いただき、下の「送信」のボタンを押してください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ種別

メッセージ本文


関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です